2008年03月23日

軽大会

今日(3・22)、ユーズネットさんが開催している

「第3回軽大会」に行ってきました。



軽大会


会場の豊田スタジアムに近づくにつれ、

ユーズネットさんの旗がほんとにたくさん風になびいており、

すごくきれいでした。

会場は家族連れや、カップルなど大勢の人で、

大盛況という感じでした。

子供が遊べるボールプールや、いろんなブースもあり

車を見るだけでなくいろんな楽しみかたができるので

23日(日)も開催しているので、

是非皆さんも足をはこんでみては。

きっと楽しいと思いますよ。

もちろん、軽自動車を買おうと考えている方にとっては

またとないチャンスなので、お見逃しなく!!



軽大会
一箇所で、ほぼすべての軽自動車を実際に見比べられるのはここしかないのでは。



Posted by アンドウ  at 00:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽大会
    コメント(0)