2008年04月16日

ブログスクール・・・・。されど・・。

本日、グリーン・ローズさんでブログスクールでしたが、





ブログスクール・・・・。されど・・。





準備をして、待っていたのですが。

残念ながら、応募してくださった方々の都合があわず

きていただけませんでした。face07face07

しかし、10分位経ったころに、暇なのでと

豊田の和ちゃんさんが遊びに来てくださり、

いろんなお話を聞かせてくださいました。

そうしていると、

三好のポンちゃんさんも顔をだしていただき、

普段ブログを書いている中で、

分からない点や、疑問に思っている点の

説明をさせていただきました。





ブログスクール・・・・。されど・・。





新しい方は都合があわず残念でしたが、

普段ブログを書いている方の疑問などが分かり

良い経験になりました。

皆さんもわからないことや疑問に思うことがあれば、

お気軽にBoo-log編集部まで、お問合せ下さい。




Posted by アンドウ  at 18:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
・・・すまぬ。
行きたかったのですが、所用が・・・(汗

時間が合えば、遊びに行きたいです。
Posted by Water-Hammer at 2008年04月16日 19:02
超多忙の中、3分だけでしたが・・・
 
それでもよろしかったら、次回も
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年04月16日 19:26
今日は、色々と教えていただき
本当にありがとうございました。

また時間があれば、ぜひまたスクールに
参加させていただきます!

これからも頑張ってカキコしますので
また教えてくださいね♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月16日 20:13
Water-Hammer 様
 
 次回はお待ちしております。
 所用は・・・・・・ですね。きっと。

豊田の和ちゃん 様

 今日は有難うございました。
 しかし、3分って・・・。
 30分は居ましたよ。

三好のポンちゃん 様

 今日は有難うございました。
 説明が分かりにくいところがあったと思いますが、
 その辺はご愛嬌で・・・・。
 また、よろしくおねがいします。
Posted by ルーコ安藤 at 2008年04月16日 20:47
Download FLAC/MP3/Labels/Clips: https://0daymusic.org/premium.php

* Reseller payment method: Neteller, Bitcoin, Skrill, Webmoney, Perfect Money
* Server's capacity: 186 TB MP3/FLAC, Label, LIVESETS, Music Videos.
* More 15 years Of archives.
* Support for FTP, FTPS, SFTP and HTTP, HTTPS.
* No waiting time, no captcha, no speed limit, no ads.
* Files that are never deleted, save time and money.
* Overal server's speed: 1 Gb/s.
* Updated on daily scene music releases: 0day and old music.
* Easy to use: Most of genres are sorted by days.
Posted by Patricknenia at 2023年01月19日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログスクール・・・・。されど・・。
    コメント(5)